

    ダークナイト・ライジング 感想

    いつもどおりに追記より

    続きを読む


    アメイジング・スパイダーマン 感想

    極力ネタバレは抑えてかいた、が一応追記より

    続きを読む

    本の感想

    最近読んだ本の感想を三件ほどばばーっと。

    ネタバレ多めなので追記より

    続きを読む

    フライト中に見た映画とか

    香港旅行記を書く前に見た映画について
    ワイルド7、素敵な金縛り、鋼の錬金術師・ミロスの聖なる丘の三本
    どれも大部公開から時期が経ってるので、表示したまま感想。いつもどおり全般的に偉そう

    ・ワイルド7
    ながーい告知でした。それだけ。
    シーズン2やることがみえみえだったなあ、本当。
    まあ、こういうひたすら銃撃戦してるだけの映画も個人的には嫌いじゃないので、見て悪かったなあ、とは特に思ってません。
    まあ、ただ文句が有るとしたらやっぱいかんせん話の作りは雑だよなあとも思うし、ワイルド7と折角7人居るのに、その内の2,3人にしか大きくスポットが当たってなかったのは残念でした。まあ、時間的な問題も有ったのだろうけども、もうちょっとどうにかしようが有ったのではないだろうか、とね。
    ストーリーに難点はあれど、邦画にしては珍しくアクションがド派手だったので、それは激しく評価する。まあ、2ではもっとマトモなシナリオになれば、ね

    ・鋼の錬金術師 ミロスの聖なる丘
    鋼系の作品自体を見るのが大部久しぶりだったので、キャラ名がほっとんど出てこない始末。ムスタング、エドワード、アームストロング位。アルフォンスの本名はごめんなさい吹っ飛んでた。
    それでも楽しめたので、個人的に悪くはなかった。ストーリーは分かり易く纏められていたし、キャラクターの説明が雑多だったのは残念だけど、主人公兄弟にムスタング、機械鎧技師の女の人(名前忘却)、さえ覚えていれば他は大体劇場オリジナルのキャラなので話には付いていけるはず。それ以外にも出るけど端役だしな
    ストーリーは良く出来てた。前半は戦闘シーンを多めに入れていて面白かったし、後半では連鎖的に伏線回収が起こってどんでん返しに驚かされて者である。
    ま、特に文句を言うべき者ではないかと。テレビアニメの劇場版としては、大部良い作品に分類されると思う。

    ・ステキな金縛り
    よくも悪くも三谷幸喜。ぶっちゃけそれ以外の感想が思い浮かばない。強いて言えば、佐藤浩市がマジックアワーの俳優役で出てたのは凄く嬉しかったね。

    最近見た映画の感想

    *ネタバレしかないよ!ライアーゲームかホームズシャドウゲームを見に行く予定が有る人は有る程度覚悟もって覗いて下さい。

    続きを読む

    プロフィール

    鍋氏

    Author:鍋氏

    爆熱性格診断
    イナズマイレブンの性格診断です。 ちなみに自分は影山でした・・・まさかの影山・・・
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    ブロとも一覧

    *・。白銀の放浪*・。

    colors

    これが完璧になることの答えだ!
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

