スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    素敵なアイコンを頂いた

    image.png
    というわけで、これです。キャラ化してもらえる日がくるなんて思わなかった……!
    けどスッゲー捏造だなあ(笑) こんなに可愛くないです。まあ、こんなのあれだよね、捏造してなんぼだよね、っていう。
    ちなみにストテラやピクシブ、ツイッタでお世話になってるうらこちゃんに頂きましたー。
    ツイッターやニコニコ何かでもこれなんで見かけたら一声かけるなりしてやって下さい。
    スポンサーサイト

    一周年

    おそらくだけど、多分そろそろブログも一周年が近い筈。
    だって小説スレが一周年近いから。あっちのちょっと前にブログは始めてたから、おそらくそろそろな筈。

    正直覚えてないんだよなー。何故かって言うと、こっちの開始初期の記事は全部消えてるから。
    だってさぁ、きに食わなかったもん、初期の記事。
    はっきり言って痛い、というか直視したくない。

    今は大部落ち着いて来たと自覚したい。あくまで自覚。

    続きを読む

    本義

    最近僧院パロを書こうと思ってwikipedeia先生とか見てるんですけど、驚いた事に男色って歴史が深いんですね
    いや、こう言うのは知っとくべきなんだろうけど、私は最近やっと知りました。カエサルやネロって常習犯だったんだなーとか、新撰組では流行りまくって近藤さんが悩んでたりしてたとか。

    そして肝心の僧院パロも良いけど、最近は陰間にもズッキュン来てたりする。現代で言う男色カフェって何て俺得……!
    上司に無理矢理陰間茶屋に連れて行かれた下級武士の源田が、たまたま見つけた佐久間に恋しちゃえば良いと思います。
    それで果ては心中よろしく!何でも死ネタで終わらせようとする所は悪い癖だと思うけど。

    そういえば最近思ったけど新漫画日本史の絵が素敵すぎる。有名な漫画家さん選んでるんだから確かに奇麗なんだろうけど、最近は明らかに絵が目当ての人狙ってるとしか思えないくらい奇麗。
    本来は弟のお勉強の為に有る物なんだけど、最近はすっかり私の読み物と化してます。

    と、いうか何だかこれタイトルと全く関係ない気がする。何か書きたくて書き始めたんだろうけど、書いてるうちに忘れたみたい。

    五条祭りに感謝の念を述べる

    更新さぼるとか言ってた割にすげえ早く書いちゃったよ、記事。
    いや、本当にこの記事で最後なんですけどね。

    だって自分は五条さんに感謝をしないとですから・・・

    此処数日ブログの観覧数が可笑しかったです。理由は単純
    五条祭りって入れると自分のブログが一発目にヒットしたからです。
    やっぱ取り上げたのが早かったから・・・かな?

    五条祭りって言うのは五条さんを人気投票で一位にしようぜ!って言うビッパー(英語で打つのがの面倒臭い)の策略。
    つまりはイナイレでコイル祭りが起こってるってことです。

    基本的に腐女子を泣かす為の企画だったらしいです。けど、はっきり言って私の友人達の発言だと五条に萌える人が増加するばっかりでそんなに泣け叫んでる人が見つからないんですg(ry
    腐兄の自分も五条さんは攻めキャラとして美味しいと思います、普通に。影山に似てるし。

    私的には影山を失った悲しみが癒えない鬼道さんが面影が似てる五条さんを影山だと求めてしまうちょっと影鬼チックな五鬼(で良いんだよな?)が見たいです

    誰か書いて!

    更新停止のお知らせ

    テスト前と言う事でいつも通りに更新を停止させて頂きます。

    再開は多分11日から。それまでしばしお待ちを!
    プロフィール

    鍋氏

    Author:鍋氏

    爆熱性格診断
    イナズマイレブンの性格診断です。 ちなみに自分は影山でした・・・まさかの影山・・・
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    ブロとも一覧

    *・。白銀の放浪*・。

    colors

    これが完璧になることの答えだ!
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。