

    バレンタイン

    どうもー今日はバレンタインですね、畜生。
    それでもまぁピクとかでノマカプが盛り上がってくれるから良いんですけどね、ヒロ玲万歳
    それに今年はかろうじて友人から義理チョコを一個貰えました。
    どっかの国擬人化漫画のアメリカさんが食ってるお菓子みたいだったけど。

    そういえばストテラさんで書き始めたのって確か今日だったんだよな。
    そう思うと何か辛い。イナイレの二次創作板探してたら見つかったのが彼処だった訳だが。

    今では一応形だけそれなりの参照とか貰ってます。本当に皆さんに感謝です。
    最初のほう読み返したけど、黒歴史も良いとこだね! 今すぐ記憶から抹消したいorz
    そしてブログの方も明確に一周年と断言出来そう。何だか嬉しい。

    まぁ、去年幸せだったら、男同士にハァハァしてた今の私も居ない訳で、ソレはどう考えてもそっちの方が良かったんだろうけど、それが縁で色んな一度で会えたりした訳で……

    まあ、うだうだ考えても仕方ないよね! 取りあえず皆様、ハッピーバレンタイン!
    プロフィール

    鍋氏

    Author:鍋氏

    爆熱性格診断
    イナズマイレブンの性格診断です。 ちなみに自分は影山でした・・・まさかの影山・・・
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    ブロとも一覧

    *・。白銀の放浪*・。

    colors

    これが完璧になることの答えだ!
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

