

    しゅみとなんかと

     最近色々思うのですが、とりあえずびえる本が何かしら欲しい。男の人だとそう言うのって買える場所が少ないんだよなぁ……。同人誌とかメイトで売っているのですが、さすがに買う勇気は浮かばないよ! それにそもそも家で隠せるのかどうかが不安。やっぱり家族にこの趣味の事は言った方が良いのだろうか、けど今までのそれと違ってコレは結構重大な何かだからなぁ……。
     確かにホモではないけれど、明らかに男性の趣味としては世間の理解一般を超えている訳で、そう思うとやはり暴露するのも辛いと言えば辛い。
     そして最近思う事と言えば、結局腐男子も女性の百合好きも一緒なのにどうして腐男子だけ理解されないのかって言うね。何て事を、私に腐男子趣味が有る事を知ってる女友達と話していたのですが、その子が言うには二次元も絵の子は明らかに女の子の方が有利だよねって。そう思うと女の子がアニメとかの女の子にこの子可愛いよねって言っても引かれないのがざらですが、男子が言うとリア充的趣味の方からは軽く引かれるって言う。やっぱりどうしても理解出来ないの、この格差。
     
     何て久々にこういう風に愚痴っぽく漏らしてみる。といっても趣味に関する事だから適当に。
    要約すると通販でも何でも良いから本が欲しいって言う事。誰かびえる趣味の女友達が居ればその子についでとかで頼めるんですけどね。ああ、もう何を書いてるんだ自分。ネタのなさって人を狂気に走らせると思うの、私(以下ループ)
    プロフィール

    鍋氏

    Author:鍋氏

    爆熱性格診断
    イナズマイレブンの性格診断です。 ちなみに自分は影山でした・・・まさかの影山・・・
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    ブロとも一覧

    *・。白銀の放浪*・。

    colors

    これが完璧になることの答えだ!
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

