

    てすとごあれこれ


     中間テスト後毎日のように宣言通りの音源UPに時間をかけているのですが、中々上手く行かない。
    音を録る所まで入ったのですが、その後にミックスやら何やらでエフェクトを加えるのが上手く行かない。エコーとかリバーブって何ですか、本当。音痴なのは重々承知してるのでエフェクトを加えずに挙げるとか言う無謀なマネは動画の方ではしたくないです。
     とりあえず、マイクの扱いに馴れる為と、客観的意見に馴れる為、ストテラさんにボイススレでも建ててみようかな? しかし、私のキモ声では、需要が見つかる様な気がしないのも又事実、何だぜ。

     ストテラさんと言えば最近イナイレ版は新参さんが多くて賑わってますね、私の所は正直言って最近更新滞ってて10000手前のスレとは思えないですか。何だかなぁ、書こう書こうと思っても、文が全然浮かんでこないんだよ! 要するに、ただの開き直り、ですけど。
     しかし、周りがコンテストや何やらで騒がしいと、イナイレの所が何処までマイペースだったか思い知らされますよね。ただ、私は何処までもマイペースなこの番の雰囲気が好きなんだ! 何故だか知りませんが荒らしもいっこうに出ませんし、ね。

     最近自分がショタコンじゃないかと思い始めて来た。うーん、でも言い切るにはまだまだですよね(苦笑)。いや、今の所はただの男の娘萌えなんだよ、と自分に言い聞かせておく。
    プロフィール

    鍋氏

    Author:鍋氏

    爆熱性格診断
    イナズマイレブンの性格診断です。 ちなみに自分は影山でした・・・まさかの影山・・・
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    ブロとも一覧

    *・。白銀の放浪*・。

    colors

    これが完璧になることの答えだ!
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

