

    つまるところ遺伝

     母がホモの絵がうまい……だと?

     え、なにそれ、つまり母親はただ単に“腐女子”っていう単語が生まれる前にびえるにきゅんきゅんしてたから、自分が腐女子であると知らないだけで、つまるところ腐ってるってことですか? そして父、どうしてあなたは母がホモの絵をうまいと知って(ry

     いや、たまたまピクを見てたら母が漫画書くの上手いって話になって、それで何が上手いかって聞いたらホモの絵がうまい……だと? 上手いってことはつまりきゅんきゅんしてたって事で良いんだよね、腐女子だって時期が有ったっていいんだよね!
     てっきり私だけが家族で道を踏み外した(とずっと思ってた)ので、まさか母がBL絵上手いとは驚きです……どういう事なんだ母さん、つまり私がくさったのも遺伝的にはひつぜ(ry

     いや、前々からジャニタレをすぐホモと決めつけたり、異常なくらいエロイカにきゅんきゅんしてたりと、あれ、アンタ腐女子じゃないんですか? みたいな言動は結構有ったのですが、まさかマジだったとは……! 驚きが隠せない。

     今度書いてもらおう。だってまだ書けるって言ってたし。でもなー頼んだらばれるかなー腐男子って。正直言って家族にこの趣味は伝えたくない、見たいな感情が無い訳ではないです。けど、母なら受け入れてくれる……? けどビーエル本を見せる勇気は無いです本当。

     とりあえず家族に過去形であっても同好の人が居たのは嬉しいです。コレでちょっとは気が楽になる。
    プロフィール

    鍋氏

    Author:鍋氏

    爆熱性格診断
    イナズマイレブンの性格診断です。 ちなみに自分は影山でした・・・まさかの影山・・・
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    ブロとも一覧

    *・。白銀の放浪*・。

    colors

    これが完璧になることの答えだ!
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

