

    せ ん ぱ い ぜ ん ら ☆

    タイトルの行方不明っぷりに突っ込みたい人は多々いるでしょうがそこはあえてスルーで。
    このタイトルでピンと来た方、貴方は空耳の聞き過ぎですので早急にマジLOVE1000%をじっくり歌詞と向き合って聞きましょう。ある程度誤解は洗脳は解ける筈です。

    タイトル通りにうたの☆プリンスさま、の記事です。最近凄い頻度でこれのキャラソンを聞いている気がします。
    アニメ見れなくて実を言うと軽く凹んでました。面白かったのね……!
    とか思ったら今季もMXさんが再放送するんですね、タイバニといいこれといい本当MXgjだわ……!

    ただ俺たちのミルキィホームズをほぼ通年で再放送しまくったのだけはちょっと頂けねえからな! 一回BASARA挟んだとは言え!

    うたプリにはまったのもいい機会だから、乙女ゲー初挑戦してみようかしら……! ギャルゲー初挑戦はアイマスと決めてるんだ、俺。BLゲーはネタゲー以外全く知らないのですが誰か知ってますかー? ちなみにPCゲー以外の全年齢対象で。って前者の理由でほとんど消えてますよね。マカーには世知辛い世の中だわ本当。流石に弟のPCでひっそりとBLゲーをプレイなんていう真似は私には出来ません。だって弟があーだこーだ煩くなりそうだしな!

    ああ後アニズマ……。今日の感想はただ一言。
    兵南良いよね……!






















    やっぱりもう一言!
    マサ蘭も、良いよね……!
    プロフィール

    鍋氏

    Author:鍋氏

    爆熱性格診断
    イナズマイレブンの性格診断です。 ちなみに自分は影山でした・・・まさかの影山・・・
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    ブロとも一覧

    *・。白銀の放浪*・。

    colors

    これが完璧になることの答えだ!
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

