スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    東京ゲームショウに行って来ました!

    今日は友人と野郎二人で東京ゲームショウに行って参りました。

    いやあ、流石に国内の大物メーカー各種がこぞって出品してるというだけあって本当に凄いイベントでした。
    個人的にザラッと見た感じ、一番人で繁盛しているのはカプコンブースでした。流石に皆の期待が一気にかかるモンハン4の試遊体験に集まっている人数はすごかったです。平気で4時間待ちとかだったんじゃないかなあ

    そんな中、私の一番のお目当てはこちら

    終に私の大好きなヴァイスシュバルツに参戦が決定した! ミクさんのPRです! です!
    あああああもう、本当可愛い! ミクさんマジ天使!

    じつはちょっと(と言っても半年くらい)前に、久しぶりにカードゲームでも始めて見ますかーと思い、当時はまっていたfateが参戦したヴァイスにひっそりと手を出してたりしましました。その後使用タイトルにメルブラが増えたりなんやかんやしましたが、むっちゃクソ強い友人の熱心な指導により、現在はちょっとしたショップ大会なら、運がよければ入賞できるかな〜レベルの実力はつきました。はい。
    そんなわけで今回のミクさん参戦は私にとって吉報以外の何者でもありません! いやあ、本当に嬉しい!
    年明けでお年玉が入った後+来年は受験で忙しくてろくにお金が使えないだろうということで早速、友人二人と三人で1カートン(12BOX、一人あたり4BOX)買う確約を取り付けてきました。ちなみに私はルカ姉単を組む予定だったり(今日同行した友人Aはミク単、残念ながら一緒に来れなかった我が師匠はリンレンデッキを組む予定とのこと)します。なので三人でトレードかなあ……。

    そしてそしてもう一つ!
    写真
    ヴァンガードのメイデン・オブ・レインボーウッドちゃんのスリーブです。こっちは本当最近始めました。
    しかし、子供向けとは思えないくらいにあざといなあ! さすがブシロード!

    ちなみに今日やってた公式大会は、まだ勝てないだろうなあと思って参加はしませんでした。楽しそうではあったけどね。しかし、本当ブシロードブースは異彩を放ってました。そりゃあ、一箇所だけプロレスしてればそれは、ね。

    L5ブースにも寄って来ましたよー。しかし残念なことに、試遊コーナーは鬼ゴミでプレイできませんでした。しかし見た感じ、ストライカーズもクロノもなかなか期待できる感じ。個人的にGOでゲームバランスは十分なので、クロノでは技伝授の復活さえアレば他には望まないんですが、きつい感じかなあ。秘伝書一個縛りは辛いです、先生。
    しかしミキシマックスが楽しそうだったんで絶対買うんだろうなあと思いつつ。多分隠しキャラゲットのために2バージョン。今回はどっちをメインROMに添えるか迷うばかりです。


    本当これから出るゲームに期待が高まる一日でした! え、来年は受験生? そ、それはなんのことかな……
    スポンサーサイト
    プロフィール

    鍋氏

    Author:鍋氏

    爆熱性格診断
    イナズマイレブンの性格診断です。 ちなみに自分は影山でした・・・まさかの影山・・・
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    ブロとも一覧

    *・。白銀の放浪*・。

    colors

    これが完璧になることの答えだ!
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。