スポンサーサイト


    歌ってみた上げましたよー



    新曲うp報告。久しぶりに少し激しめな曲をセレクトしてみました。

    しかしあれですねー、最近ブログはおろか文章本当にかいてないなあ。いい加減文書きとしての活動も再開せねばならないんだけど、どうにも書くものが定まらない現状。

    まあ、地道にそちらも再開していきます。そして、毎度思うけど、ブログの更新ペースも上げねばな!
    追記

    コミュニティ

    いつもいつもお世話になっているブロとものあさまゆい様から素敵なシンボルを頂いたので、コミュニティも最記載。ちぇいや!
    パソコンにwinが入ったこともあって、そろそろまともに生放送できそうなので、入っていただけるとありがたいです
    スポンサーサイト

    非公開コメント

    No title

     お久しぶりです。諸事情により名前を変更させていただきました、うなです。これからもよろしくお願いします。 
     歌ってみたはこないだ聞かせていただきました。相変わらず綺麗な歌声で尊敬します。。

     鍋氏さんは完璧人間なので色々なことをやられていて、本当に半端なく忙しいと思います。もはや自分の手の届かないような領域にいますが、頑張ってください!

     コミュニティに申請したりしなかったりしてご迷惑をおかけして申し訳ありません。入会させていただきましたのでよろしくお願いします。生放送はされる時間帯が遅いので、あまり見る事はできないと思いますorz
     失礼しました。 

    Re: No title


    うなさん改きさみらさんということで、それではよろしくお願い致します。
    綺麗なんて程遠い歌声です。完璧人間なんて存在にはさらにその数百倍は遠いです。

    別に大丈夫ですよー。問題はありません。
    夏休み中は少しは早い時間に放送できればいいなあ、なんて勝手に思っておきます
    プロフィール

    鍋氏

    Author:鍋氏

    爆熱性格診断
    イナズマイレブンの性格診断です。 ちなみに自分は影山でした・・・まさかの影山・・・
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    ブロとも一覧

    *・。白銀の放浪*・。

    colors

    これが完璧になることの答えだ!
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

