スポンサーサイト


    お久しぶりに

    テストが終了しましたヤッフーーーーい!
    というわけで久々にブログを更新です。なんやかんやあって一ヶ月半ほど立ってしまった……。
    今日からは一応毎日更新を目指して頑張ります。最近文章も全くと言っていいほど書いていないので、そのリハビリも兼ねて。
    書くことのストックもだんだんと溜まって来ましたからねえ。カードゲームとか、本の感想だとか。
    まあ今週から週1,2回あたりのペースで更新できればなあ、なんて思っておきます。
    スポンサーサイト

    非公開コメント

    No title

     お久しぶりです。ブログ更新は義務ではないので、鍋氏さんペースでやるのが一番いいと思います。勿論更新は嬉しいですが。

     カードゲームは最近はヴァンガードがかなり流行ですが、自分の場合は数年前遊戯王やってたぐらいです。使用デッキの電池メン1キルはシンクロが出てからオワコン化してしまいましたw 一応まだ戦えなくもないですが。

    Re: No title

    ですねー。だらだらやって行きましょう

    遊戯王は言ってもインフレ少ないじゃないですかー。どこぞのカードゲームなんて三ヶ月のペースでデッキが紙束になっていきますよ(デュエマ)
    プロフィール

    鍋氏

    Author:鍋氏

    爆熱性格診断
    イナズマイレブンの性格診断です。 ちなみに自分は影山でした・・・まさかの影山・・・
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    ブロとも一覧

    *・。白銀の放浪*・。

    colors

    これが完璧になることの答えだ!
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

