スポンサーサイト


    帰国報告

    旅行の方から帰ってきました!
    ……というかそもそも行ってきます的な報告も無かったよね、何て野暮な事は言わないで頂けると有り難いです。

    シンガポールに行ってました。季節の割にあっちは暑い
    ユニバーサルスタジオ楽しかった。ただ絶叫マシンが冗談抜きで恐かったんだけど。

    だって二年くらい振りに乗ったジェットコースターが、宙づりで頭が逆さになるのが少なく見積もっても三回って言う。
    何その無理ゲー、マジでマジキチだよ……
    基本的にアトラクションは皆空いてました。並んだのも一番長くて45分くらいかな?

    あとあと、世界最大の観覧車、シンガポールフライヤーに乗りました。
    マジで高いです、アレ。上ってる時に内部構造見てるとビビってマジでいやです。

    飛行機で新作の映画六本位見たよ! ただ最後に見たブラックスワンはマジ怖かった。それもひっくるめて皆面白かったけど。

    追記で前回の記事の件での喜びの叫び
     鍋氏は調子にのった!

    私みたいなの褒めても何も出ませんよ。ただ調子に乗って調子に乗るだけです。皆さんからお世辞や社交辞令でしょうけど、声をお褒めいただくコメントを頂きました。

    ただ、何に対しても調子に乗ってしまうのが鍋氏と言う男!今年は必ずこういう痛いのが増えると思われます。

    何よりも先ずはメルトのフル。そして動画付きをだなぁ!
    後歌唱力が今更ながらスッゲー欲しいです。だれかー、私に売ってくれ!
    スポンサーサイト


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    『ブラック・スワン』お薦め映画

    王子役のダンサー以外の主要キャストはバレリーナではないが、それがちっとも気にならない見事な演技と編集だったので、余計なことを考えずストーリーを追うことができた。途方もない努力の賜物であろう。聖女と悪女、あなたはどちらに心惹かれるだろうか。バレリーナの執…

    非公開コメント

    No title

    シンガポール!?
    羨ましい!!!!

    No title

    シンガポールいいですね。
    中学生になってから、海外へはあんまり行ってないです。
    最近久々に乗ったジェットコースターは、ディズニーシーのレイジングスピリッツです。
    360°回転ぐらいしかしないので、それよりは全然…ですね。
    というか俺の場合タワーオブテラーやジ・アースで死にかけるので、それ乗るのは無理です、絶対…。

    鍋氏さんの歌は超上手いですので、調子に乗ってるなんてことは全然ないです。
    再生した時マジビビりました…かっこよすぎて。
    あんな美声、少なくとも同い年の中では聞いたことないですよ!

    失礼しました。

    No title

    シンガポール…!私、生まれてこの方飛行機たるものに乗ったことさえないのですが、この悔しさをどこにぶつければいいのですか。ああ、このまま私は外国の空気を吸うことなく死ぬのかしら。そもそも鍋氏は帰国子女ですもんね…格差社会ってこのことか…!笑
    私が最近乗ったジェットコースターはディズニーシーの、ええと、ほとんどウナさんといっしょだなあwタワーオブテラーは演出が怖かったです。絶叫はしなかったけれど。

    もっと褒めればもっと調子に乗って、そして体の調子おかしいのを歌ってくださるわけですね、わかります!
    鍋氏のイケメンボイスで「そうなるまえになんとかしてよねっ!」とか歌われたらもう…それだけでご飯三杯余裕でs(
    とにかくメルトのfull、お待ちしております。

    それでは!^^

    No title

    外国良いですねー^^
    私は3,5歳の2回、ハワイに行ったくらいだなあ


    調子乗っても乗らなくても歌上手いw
    音楽の評価とか良いんでしょうねえ(´Д`)

    No title

    >>名執さんへ

    シンガポールです。何より暑かったです、本当に。

    >>ウナさんへ

    結構清潔なんですよね、東南アジアにしては。
    基本的にあまり原生林とか、大自然とか感じる所は得意ではないのでこういう所の方が好みです。
    レイジングもレイジングでいやですけどね……、でもあれはまだ笑顔で楽しめた記憶が有ります。
    確か、すっごい空いてるときが有って一日で5、6回乗った記憶が有ります。

    上手くはないです、良く友人に言われるのは声質とテンション、ゴリ押しで誤摩化してるだけだよねっていう。
    まさか此処まで褒めて頂けるとは……驚きです

    こちらこそ失礼しました。

    >>胡蝶さんへ
    飛行機には何度も乗ってます。一応帰国子女の肩書きだけはほぼ手負いの兵士並みですが生きております。
    日本の格差も有る意味凄いですけど、自分もあなたも最底辺ではないでしょうから安心してます。
    ただ、この国の最底辺は国際的には全然最底辺じゃないらしいですからね。どうなんだか。

    テラーとかは大嫌いです。女々しいかもしれませんがお化け屋敷とか死ぬ程苦手なんですよね。
    映画とかは見れるんですが、お化け屋敷とか体感型になるともう駄目です。

    ぜーったいがっかりする事になると思いますけど、やるだけやってみようと思います。
    だから期待はせずにのんびり待ってやって下さい。期待はせずにですよ!

    こちらこそ、コメントサンクスでした!

    >>ハルへ
    ハワイは良いですよねー……でも最近行ってないなぁ……

    音楽の評価は……ちょっとアレなんですよね。残念ながら。
    やっぱり音程とかはどうしようもないので、仕方ないんです。
    プロフィール

    鍋氏

    Author:鍋氏

    爆熱性格診断
    イナズマイレブンの性格診断です。 ちなみに自分は影山でした・・・まさかの影山・・・
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    ブロとも一覧

    *・。白銀の放浪*・。

    colors

    これが完璧になることの答えだ!
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

